【雑記】ぎこさんと秋葉原(追記済)

今日は眠いので仮眠してから更新。

とりあえず、ぎこさんとSINさんはお疲れ様でした~。

とらのあな本館

水樹奈々のDVD、売り切れ

もってけ!セーラーふくを買おうか非常に迷う

迷ったけど、ここでは買わず。

Amazonポイントが1200貯まっているのでこれで買うかw

●ネコ

・ぎこさんが初物のネコさんをゲット!

俺がアフォガード、ぎこさんがブリオッシュを頼んで。

ブリオッシュにチョコで絵を描いてもらうんですが

この時のネコさんがどうやら新入りのネコさんだったみたいで。

ぎこさん、「は・じ・め・て」をゲット!

くそ、羨ましいぜ!!

・オンエア不可トーク

まあ、いつもの話ですね☆

紙風船

・リリカルおもちゃ箱^^

リリカルおもちゃ箱

これは先日ゲットしたんですけどね。

・ぎこさんが朝比奈みくるフィギュアをゲット!

1/6サイズの朝比奈みくるフィギュアをお土産で買うそうな。

ぎこさん、優しい!!

そんな、ぎこさんの姿を見た俺は…。

・俺もまーりゃん先輩のフィギュアをゲット!

どりるまーりゃんきっくver

買う気は無かったのですが中古で売っていたのでつい買ってしまいました。

これであと数個でコトブキヤ製のToHeart2フィギュア全キャラが揃う!

うひょー。

・なのはフィギュアは来月に。

コトブキヤ製の¥3980で売っていたよ。

これは来月に買うかな!!

とらのあな1号

・雑誌・原画集関係で語り合う

ななついろドロップスの画集があったら100%買っていたのに…。

・上の階は危険なので自重w

買いたい物が一杯出来てしまいますからねwww

今回は自重w

●東京レジャーランド

・AAAが8サテ?

「うむ、鳥A!!!!!」ではありません。

アクエリアン・エイジ・オルタナティブの事ですね。

アイマスが3サテ

まだ、あったのか^^;

(ちなみにトライタワーはもっとある)

Xbox360アイマスに慣れてしまったせいか非常に硬く見えるぜ!!

QMA4が24サテ!

普通にすげー!

時間が悪かったのか誰もやっていなかったので画像でも撮ってくれば良かったなあ。

●蒲田へGO!