【ポップン】5/21 マサラは発狂

特に0:44辺りが!

S乱をかけたら全て縦連打になってワラタw

マサラ

無反応にやられました。めっちゃ悔しい。

超チャレでは100Kを取った事がない(NET対戦で。)ので

「やった!」とか思ったんだけどねぇ( ´Д⊂ヽ

この後も5連奏したけどグレ1がベスト。

うーん、粘着すれば出るんじゃね?レベルですねぇ。

まるやんさんより先に出したいところ。

そして、マサラがMY BEST入りした件について

■エンシャントユーロ

4速:グレ11個

4.5速:グレ28個

4.5速でかなり悲惨なスコアが。ただ、4.5速の方が見やすい。

しっかり、ライン付近を見てたはずなんだけどなあ。

機を見てまた挑戦しますわ。

■夏休み

1回だけプレイしたけど98.6Kとか微妙なスコアが。

ラス前の同時押しでグレ出したのが痛かった。気が抜けてラスでも出したし…。

4.5速でやりましたがBPM152地帯は少ししかないので

全体的に見れば5速の方が良さそうですね。

■ボーイズR&B

やっと、99K出たよ(;´д`)

それでもグレ5~6個だからギリギリだったんですが。

最初だけ異常に難しい気がする。

確認していないけど譜面が少しズレてるのかな?


■部屋を掃除していたら

こんな物が出てきたw

ライブビデオ

2002年に行われたポップンライブ第1回の奴ですねw

5年前ということで出てくるアーティストが全員若い!見てて噴いちゃったよw