【雑記】川口

川口に用事があるんで、ちょっくら行って来ます。

大体、13~14時くらいに着く予定。

とりあえず、用事が済んだら撤退かな?

時間があったら大宮にも行ってみよう。

TRIPの筐体にちょっと触れてみたい。

ではでは、おやすみなさい。


■川口に行って来たよ。

もりじゅんさんに例のアレを¥3.000で売ってもらったよ!

お互いに利害関係が一致しているのがいいねw

アロエBIGドールアロエフィギュメイト

ぎこさん、これを抱いて寝たのか…。

勇者としか言いようがない!

アルカナハートFULL!

めっちゃ久しぶりにフィオナで乱入。(というか初ハートFULLw)

相手はカムイだったけど、そんなに強くなかったので一安心。

ラスを超メイ道(←懐かしい響き)で〆れて超気持ちいいw

これだからこのキャラはやめられんなあ。

●闘婚

これは懐かしい!

当時、隠しキャラ(レイジ・オブ・ザ・ドラゴンズのリン)を

使っていたんですが出し方を忘れたので仕方なくキースを。

見事にラスボスのシシーにボッコボコにされました( ´Д⊂ヽ

帰りに本を買おうかなと思って大きい本屋に寄ってみたら

欲しい本が普通に何冊もあって、びっくり!

ななついろ★ドロップスARTWORKS

・月刊マジックアカデミー

旋光の輪舞 SP&Rev.X 設定資料集 ピュア・テンパランス

・その他、ゲームの画集

品物のラインナップが凄くないか…?

欲しい物を全て購入したら諭吉さんが飛んでいくのは確定。

結局、何も買わないで帰ってきましたとさ。

ここで時間は5時前。疲れたんでまっすぐ帰ることに。

今日は早く寝よう…。

そういえば、川口駅前で路上ライブをやっていたな。

PS2ゲームの主題歌を歌っている人だったみたいだけど…。うーむ、思い出せない。

ちょっと聞いてみてもよかったかな。