【雑記】空からのシャワー

休憩中にコンビニに昼御飯を買いに行ったわけですよ。

最初はポツポツって感じだったんですけど

いきなり、ドバー

傘差しているのにびしょ濡れになった件について

そして、休憩が終わったら雨は止んでいましたとさwww

今日は俺の引きが悪すぎた!

●バイト

レイアウト変更をノープランで始めやがった!!!!!!

何をどうしたいのか、さっぱりわからないので放置したw

2時間かけて終わったみたいですが、俺から見るとあんまり意味ないじゃん。

筋肉痛筋肉痛とか言っていたけどバーチャやるのは平気なんだなあと感心w

■頼んでいたものが来たぞ、来たぞ!

●あらあら、うふふ^^

アリシア フィギュア

来たのはいいんですが…。

アリシアさん、デカいぞ!!

PS2といい勝負とは…。さすが、スノーホワイト

ななついろドロップス関係

ななついろサウンドトラックスななついろドロップス(1)

サントラはまだ未開封。

漫画の方は電撃G'sマガジン連載の。

たかみ裕紀先生が描く、すももちゃんがとても可愛い!!(*´∀`)

今年の7月にはアニメが始まるし、9月にはゲームが出るので

興味がある方はぜひ視聴&プレイしていただきたい!

●明日は

バイト休みなんで、ゆっくりと。

19日:バイト

20日:川口(?)の予定です。