【雑記】千葉

往復¥2000以上かけて千葉県に行ってきましたよっと。

QMA4

ドラゴン組

ついにドラゴン組に来てしまいました(;´∀`)

15人全員が正解している中、俺一人だけが間違えたり、

回答速度が尋常じゃなかったりで、どう見ても場違いw

ほんの少し、神部屋を怖がる人達の気持ちが分かった件について。

でも、ドラゴン組もピンキリなんですねえ。

次のプレイで5位とか取ったので貯金が出来てしまった気がする。

(これは人数不足でCPUが入ってきて2位を取ったようなもんか?)

どれだけ残れるか分からないけど、やれるだけ頑張ってみよう。

アニゲーが来てくれたら何とかなるはず…多分。

●帰りのトーク

オンエアー不可ではないけれど確実にシニアトークでした!!

しかし、高速鉄道はまったくけしからん!

2~3駅往復するだけで漱石さんが1枚飛ぶぞ、コレ^^

今日からブルジョワ鉄道と呼んでやることにするw

腹が立ったから、特価品のフィギュアを2個買った。

反省はもちろんしていない( ´∀`)

■明日の予定&やる事

・バイト

ゲイツポイント3500購入

・バイトが終わったら急いで立川

ゆりしーの番組

・番組が終わったらオスロ-1で少しプレイ

らき☆すたを見て寝ます。

おやすみなさい。


■今日から

俺はSaRaSaを応援します(棒読み)

http://yuriyuri.velvet.jp/sarasa/