【ポップン】4/30 新筐体

せっかく、近くまで寄ったので何となく通りがかってみた。

あれ?1階のどこを探してもポップンがないぞ?

じゃあ、2階に上がってみるか。2台発見。

最初、どっちの筐体が新筐体だったか分からなかった件について

さて、無反応と遅延はどうなっているのだろうか…。

まったく かわっていません!

ハイ! おわり!!ピロッ

正直言って、あんまり変わらないw ただ、無反応は出なかったなあ。

あまりにも画面が綺麗だからモニターをうちのアニメロ筐体に付けたい( ´∀`)

これでスコアアップしそうな気がします!

スコアアップしなかったら穴掘って埋まってます、うっうー

新筐体でも判定は変わらなかったから…。これがデフォ判定なのかな?

そろそろ、この判定に本気で慣れていかないとダメなのかも。

明日から、ちょっと意識を変えてみる。

「判定ラインの上にもう一本判定ラインがある」みたいな感じで。

そこを狙ってひたすら目押しと。

■隠し曲

最初に寄ったゲーセンの無反応が酷くて

・コンボを繋ぐ事が出来ない

・スコアも稼げない

・FEVERクリアできない(←

の三重苦にwww

コンティネンタルEXでBAD6はない(;´∀`)

仕方ないので「ラテンREMIX」と「悪魔城ドラキュラ」だけ。

どっちも面白かったのでチェリーでまたやろう。

しかし、ゲーセンによって無反応の差があるんだなあと。

うちのアニメロ筐体では、ほとんど無反応かありません。

5プレイに1回あるか、ないかくらい。

そんな中、収穫だったのは夏休みEXが5K上がったこと!!!

どんだけ、HSを間違えたんだよ^^;