【IIDX】4/19

5クレほど。

●穴R5

現在のアクティブ全抜きで俺にしては出来すぎ!

(SINさんにも勝ってるんじゃないか?)

これで負けたら、本気で悔しい。

●穴moon child

HARDゲージ、2%で抜けた!

と思った瞬間、閉店した(;´∀`)

待ってろよ、白ランプ!!

●穴Let the Snow Paint Me(Remix)

12トリルの見事な配置で華麗に死去!

>邦訳すると「私を雪で塗り替えて」というタイトルを持つ

>この楽曲の歌詞は、死んでしまった人に語りかけるイタコ的なテーマになっている

死去(閉店)すればSanaに語りかけてもらえるんじゃね?

え?1クレを損するって?

いやいや、1クレで俺のさなえに語りかけてもらえるなら安いもんです。

●PITCHで曲を弄んでみる

ZERO-ONEの+2は神過ぎて感動。

ただ、穴譜面だと譜面が難しくてどこを弾いているのか、さっぱりだったけど。

MAX300の+3もなかなか良い感じ。

これはやっぱり正規or鏡がいいね。押しやすくてびっくりした。

今日だけで「A」を4回も遊んでしまったのは秘密だ!

そして、1切りで泣いた