【IIDX】4/9

今日はIIDXに集中と言う事で10クレくらいプレイ。

後半は目が痛くてあんまり集中できなかったかな。

■穴PLEASE DON'T GO

穴PLEASE DON'T GO HARDクリア

ランダムにしたはずなのに鏡に似た譜面が落ちてきて、アレ?みたいな。

(連打が567に固まっていた)

これのおかげか、ラス殺しも4%で抜け。

やっぱり、判定が甘くなったおかげでBADハマりしにくいのは大きいな。

■残りの☆12

●未プレイ

・冥

蠍火

・嘆き

・sense2007

・電人

・rage against usual

・FAKE TIME

Fascination MAXX

●死去

・AA(無理)

・Candy Galy(無理)

・DUE TOMORROW(ハマれば)

・One More Lovely(無理)

・SCREAM SQUAD(行けそう)

・VANESSA(不明)

・カゴノトリ~弐式~(ラス次第)

クリア出来るのが少なくなってきたな…。

やっぱり、スクスカかカゴなんでしょうけど。

VANESSAはランダム常備だから出ないし。

物量譜面が大の苦手なので当分は以前のように☆10~☆11で地力上げ。

左手が動くようになってきたらEasyを付けて穴AAに挑戦しようかな。

B+P150くらいでクリア出来るはずだよね?

■ボヤき

穴KI・SE・KIは☆8じゃないだろ…。

あのラス殺しとスコアの取れなさは☆9でもいい。