【雑記】逆境を糧に

■意味

物事が上手くゆかず、苦労の多い身の上。

不遇な境遇。

今、自分は逆境に立たされているといっても過言ではないかと。

全く良くならない状況に少し諦めている感がありましたが、

ゆりしーBlogを見ていたら、頑張ろうかなって気持ちになってきました。

最新記事に書いてあった「逆境を糧にする」

この言葉を胸に刻んで明日を生きていこうかと。

しかし、彼女の言葉は重みがあるな(褒め言葉)

少しはやる気が出てきたので明日はポップンのメンテでもしてますわ。

■甘露 樹原画集

RYOちゃんのおかげでスムーズに入手できそう!

サンクス!!

■フォーマットした…

HDD内のデータを取り出すソフトがあるらしいので

早速、入手して外付けHDDにやってみました。

(これを書いている時点で残り2時間^^;)

上手くいけば昔から撮っていたネットラジオ

wishのムービーやWISH(euro)のムービーが戻ってくるかもしれない!!

明日が楽しみですわ(*><)

■さてさて

アイマスをちょっとやって寝ます。

それではおやすみなさい。

何か、めっちゃ雨が降ってきた…。

ラジオの音がかき消されるほどなんですがwww