【IIDX】3/31

IIDXのコメント欄にここのアドレスを晒してみました。

まあ、俺をライバル登録している人にしかわからないようになってます。

そういう意味ではよく出来ているな。

今日は1回もプレイしてません。

朝の30分粘着コースも出来なかったので、明日こそはやろうかなと。

wish(N)IS THIS LOVE?(N)を粘着します。

■ネタが無いので

PITCH+1のBALLAD THE FEATHERSがオススメ!

これは神!!!


■思ったんだけど

今の旧筐体は新筐体に合わせて判定が甘くなったけど

反応の遅延自体は無くなっていないんだよね。

話に聞くと遅延はランダムで発生していると。

じゃあ、完璧に光るタイミングで押したのに光らない可能性があるって事じゃないか?

今でも十分に光るんだけど、何か首を傾げながら光らせている感じ。

前にも言ったんですが「気持ち悪い」の一言。

それが自分の狙った通りに反応して光ってくれると。

やっぱり、プレイしてて気持ち良いのはこっちだよね。

実は隣の市に新筐体を置いてあるお店があって。(IRのTOP20にも入っている)

そこでやったら、もっとスコアが上がるんじゃないかなって。

新筐体で自分の力を試してみたい。

2・3の連休に買い物ついでに触ってきます。