【ポップン】3/31

NET対戦

今日もカード無しで。

ポップン★Aで入ると皆、敵意が丸出しで良い!!

それでこそ、俺もカード無しでやっている甲斐があるなと。

(お邪魔もバンバン撃ってきてくれるので耐性を付けられるし。)

レイヴとかダンスとか短い時間の曲を選ぶ戦い甲斐の無い奴には

今度は俺からソフトロックLONGを選ばさせていただく。

・ダンス+爆走+ミクロとか

いくら、俺のキャラのダンスが楽でもこれはさすがにコンボを切るな。

ずっと上を凝視するしかないっぽい。

・忍者でBPM17?のHYPER譜面

うそつきHでしたが、97.8Kで勝利。

ランダムをかけてしまった八王子の人が可哀想だった

あっ、この人の接続店舗は北習志野ファンファン。

普通に強いくせに忍者&フル装備とは。

・アジコンNと爆走サークル

目押しの練習になりました!あざーす(←

IIDXばっかりやっていたらポップンの目押しが下手糞になった^^;

・せっかくの良ツモが!!!!

次を期待したいです。