【雑記】一昨日のお話

Amazonから頼んでいた物が大量に^^;

ドキばぐ4 3年B組ヒゲ八先生編

ドキばぐ4

柴田先生の最長連載作。

去年に発売されていたんですけど、今の今まで知らなかったとか(;´∀`)

ファンなのに申し訳ないな!!

イルファフィギュア&シャナフィギュア

イルファ フィギュア
シャナ フィギュア

ほぼ、半額でのお買い上げ!!

コトブキヤのクオリティを考えればお買い得だと思う。

しかしだ、そろそろ置く場所の事も考えないといけないな。

個人的にはToHeart2のキャラは全て集めたい

ARIA THE NATURAL

ARIA9巻

ついに最終巻。

いや、2クール作品のDVDを全て買うのは並大抵の事じゃないな。

今期はDVDを買ってまで何度も見たいと思うような作品が無かったので

アニメDVDに使う支出はかなり減るかな。

(とりあえず、OVAToHeart2は買うつもり。)

THE iDOLM@STER MASTERWORK 03 まっすぐ&一番星

まっすぐ
一番星

最近、家庭用版アイマス新曲の中で評価が上がってきている「まっすぐ」。

いきなり、ゆりしーが歌っているのはポイントが高いぞ!

しかも、ひそかにフラゲだったりします。よくやった、Amazon!!

一番星はOVAToHeart2の主題歌ですね~。

こっちも買ってなかったから、今更だけど購入。

まだ、未開封であります!

今月はまだ頼んでいる物があるので、それが来たらまた書きましょうかね。

うーん、こっちのBlogは書く事がはっちゃけすぎているなwww