【IIDX】3/28

■スタンダード

●穴V、初クリア!!

穴V

ボーダークリアだったんですけど、これもクリアですよね!

クリアよりリア・ディゾン

蠍火N

蠍火N

店舗オリジナルコース5曲全てを蠍火にして粘着開始!!

7回目で達成できましたとさ。

結局、最後のBPM188地帯で勝負(;´∀`)

ちなみに穴Logic Boardはギリ鳥Aでした。

これは当分、抜けない予感。(抜く時にはかなり上手くなっていると思われます、はい。)

次の粘着対象は「wish(N)」IS THIS LOVE?(N)」です。

●穴CROSSROAD

俺のライバルは皆、上手過ぎ!!(TOPはグレ20個くらい?)

何故にああいう譜面であんなに光るんだろうか聞いてみたいねぇ。

そんな俺ですがやっと黄グレ80個に。次は半分の40個かなあ。

でも、こうやって少しずつグレを削っていくのが楽しい( ´∀`)

●穴wish

ライバルの皆がやってくれないので(w)

県別TOPに合わせてプレイしたらTARGET:-20ちょっとだったかな。

そろそろ、穴譜面でも県別TOPが欲しいし、ちょっと頑張ってみますわ。

WISHユーロ(N)は県一をゲット!!

■IR

今日はチロチロ見てくるウザい奴がいたのでやってないです。