【雑記】パ・リーグ開幕

文化放送の生中継を聴いています。

これを書いている今、7回表で4-2で西武のリード。

とりあえず、西口が勝利投手の権利を得て交代。

三井→小野寺の勝利の方程式に繋げられればいいんだが。

和田のホームランを見れなかったのが悔やまれる!

後で追記しようかな。

●7回裏

中村が2ベースヒットの後に細川がタイムリーツーベース!!

5-2。

●試合終了!!

7回から岩崎→三井→小野寺のリレーで勝利!

やっぱり、白星スタートは大きいね!

今日は下位打線の爆発で勝利したので

明日は是非、上位打線が頑張って連勝してもらいたいところ。

先発がジョンソンと正直言って頼りないので、中島とカブレラに頑張っていただきたい!

(ぶっちゃけ、前半の岩隈が完璧だったね。あれじゃ、なかなか打てん)

明日は店内に文化放送でも流すかwww


●投手

L:西口~岩崎~三井~小野寺

E:岩隈~川岸~松本

●勝利投手

西口:1勝0敗

●敗戦投手

岩隈:0勝1敗

セーブポイント

小野寺:1S

本塁打

L:リーファー1号2ラン(岩隈)、G.G.佐藤1号ソロ(岩隈)、和田1号ソロ(岩隈)

E:草野1号ソロ(西口)、礒部1号ソロ(西口)