【IIDX】3/23

■スタンダード

特に収穫無しと。

穴EDENがちょっと伸びたくらい。

■IR

RECOMMEND(N)コースをやってみた。

とりあえず、ランダムで。

・GHOSTBUSTERS

これは稼ぎ曲ですね。

ランダムだけでもグレ一桁で抑えられました。

皿を押し押し出来ると楽だわ、この譜面。

・Watch Out!!

皿曲なんで覚悟を決めて挑んだんですけど。

NORMAL譜面にしては難しいけど、普通に面白いね!

・The Smile of You

稼ぎ曲なのかなとか思っていたら単調譜面過ぎて吹いたw

これはランダムじゃなくてS乱だなあ。

・Red Rocket Rising

なんだ、この糞譜面は!!

そしてムービーに邪魔されて黄ばみまくりと。

りゆのアップを見ると笑っちゃうからやめて欲しい(苦笑)

・クルクル☆ラブ ~Opioid Peptide MIX~

12トリルが来てやる気を無くした(;´д`)

SUD+も微妙に間違えたっぽい。速すぎてよくわからん。

6?位とかあまりにも微妙なスコアが出たのでS乱をかけてもう一回。

・GHOSTBUSTERS:更新

・The Smile of You:更新

・Watch Out!!:グレ21(BAD2個出したけど^^;)

これは来た!!と思いきや、後ろの2曲が超絶ガン時化。

マジで、RRRのムービーはVictorにして欲しいんですけど!!

結局、ここでコケて32位とか。あと、50点は更新できるな!


●目押し

ゴースト:普通

Watch Out!!:普通

THE Smile:普通

RRR:ちょっと速め

クルクル:ちょっと速め