【雑記】へへっ、モエ尽きたぜ…。

ゆりしーファンだったら絶対打っておかないといけないスロットがあるんですよ!

その名もモエるまりんバトる」!!

今日はそれを打ちにわざわざ秋葉原に行ったわけでw

早速、トライタワーの7階まで階段でまっすぐGO!

あった------------!!

モエるまりんバトる01

どうやら空席のようなので早速、打ってみることに。

おお!ここは¥100 50クレジットなのね。かなり良心的じゃないか。

数ゲーム回していると突如、追跡ゲームとやらに。

リプレイしか揃わないので「ああ、RTなのか」とやっと気付く。

30ゲーム回した後に敵戦艦にとどめの攻撃を。

1ゲーム目:魚雷がヒット!敵戦艦は大破してドラム缶一つの状態に。

2ゲーム目:止めの魚雷の発射準備。

3ゲーム目:止めの魚雷がヒット!

¥100でボーナス引いちゃったwww

しかし、安心はしていられません。

このスロットは赤7or青7でボーナス中の歌うキャラが変わります。

俺はゆりしーボイス目当てでこのスロットを打っているので赤7一択!!

さあ、どっちだ…。

モエるまりんバトる02

青7やん!!OTLズコー

仕方なく、敵側の歌を堪能。まあ、コレもコレでいいかな…?

その後、チャレンジモード→追跡モードとループしてまたボーナスを引くも、また青7!!

ここからが投資の始まりであった…。

チャレンジモード→追跡モードのループはするもののボーナスを引く気配が全く無い。

そこに間違ってチャレンジモード中にチェリーを引いてしまい通常ゲームに戻ってしまった…

いつの間にか、回転数は前回のボーナスから500回転も。

「ああ、500回転を過ぎたらヤメよう…。」と思いレバーを叩いた瞬間、カジキマグロが登場。

「赤7・ハズレ・青7・ハズレ・チャンス・ハズレ」のルーレットの目が

カジキマグロ君がハズレを全て消し去って「赤7・青7・チャンス目」にしてくれた!!

どこに止まるかワクテカしながら待っていると…。

モエるまりんバトる03

赤7、キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

¥1000投入した甲斐があった^^

さてさて、赤7ボーナスで聞けるゆりしーの歌ですが

音量があまりにも爆音過ぎて耳が痛くなるほどに堪能出来ました!

さすが、トライタワーだ!やる事が違うぜ!!

この後、赤7を引き直してもう一度、ゆりしーボイスを堪能w

これは俺自慢のデジカメでムービーを撮りました( ´∀`)

あとで音声だけ抽出してやろうwww

結局、投資¥1000で青7×3回、赤7×2回でしたとさ。

次はツインエンジェルを打ちたいねw キュンキュン☆


■この後の事

まだ一杯あるけど、今日は時間が無いのでまた明日に書こう。

今日のところはおやすみなさい。