【IIDX】3/22

■今日の成果

・op.31 叙情(N)全一

GRADIUS -FULL SPEED-(N):+14ちょっと

・wish(N):+4

・Let the Snow Paint Me(N):グレ10

wish(N)01

前半、完璧なのに後半でちょっと悲しい結果に。

まあ、今回はGOODとか空振りとか無いからまだいいかな…。

今日の収穫は「op.31 叙情」を数回プレイしたこと、これに尽きる!!

「この糞ソフランが面白過ぎる!」とか言ってたけど、完全にその認識を改める結果になった。

本 気 で 難 し い !

数段階に分けて加速・減速を繰り返すのがこんなにムズいとは。

今の甘判定だから全一を取れたものの、旧判定だったらゾっとする。

しばらくはソフランの位置を覚えてランダム待ちした方が良さそうだ。

グラフルとLet the Snow Paint Meは微更新。

後者は全一まであと-6点と。何だかんだ言ってMAXはキツいね^^;