【IIDX】3/20

■今日は

あんまり、やれなかったなあ…。

と言うか、今日は眠いんで後日に詳しく書きますわ。

・グラフル(N):全一

・wish(N):全一

・Let The Snow Paint Me(N):県一

おやすみなさい。


■3/21 2:40追記。

起きたんで、更新します。

今日はバイト先のお店で自慰行為の大会が会ったので即、帰り!

そんな訳で朝早くにバイト先に行ってやってました。

GRADIUS -FULL SPEED-(N)

とりあえず、全国TOPに合わせてみると…。

あれ、見慣れた名前だ^^

BPM220に合わせてやってみたけど、道中で黄ばみすぎて終了。

と言う訳で「BPM220になる前にSUD+を変更する」荒業を。

何とか、全国TOPグラフを抜く事に成功しましたけど。

まだまだ、伸ばせるだろうなあ。と言うか、抜かされると思う。

●wish(N)

こちらは、TARGET:+1で更新。

コツは何となくだけど「遅めに押す」かな?

あ、これはMAXを狙います。

●Let The Snow Paint Me(N)

猥褻君からゲット!

個人的に神曲なのでMAXor全一を狙いたいんですが。

S乱が当たれば上手く行く気がする。