【アイマス】Spica

6th Unit

ユニット名:Spica

キャラ:美希

美希を茶髪ショートにします!

そのため、営業&レッスン重視で。

オーデションは特別重視で行きます。


最初の頃はちゃんとメモを取っていたけど、今は普通にやってますw

とりあえず、今の美希は茶髪ショートに。

んで、「ハニー」と呼ばせてるとかwww

↑ここ、めっちゃ面白いな!!

このまま、エンディングを迎えたらどうなるのか非常に楽しみ☆


■3/3追記

美希ソロもあと残り4週!

ファン人数は130万ちょっとなのでSランクにはギリギリ到達できそう。

思い出が30個と余っているのでラストはオンリーメモリーズでも受けようかなとか。

対人戦がめっちゃ面白い仕様になっているオーディションなので出来るなら対人戦がやりたい!!

●そういえば

キャラが変わる&CPUになるバグに遭遇したwww

残り時間14秒くらいでオーディションに参戦したら

「サイレントスノー(CPU)」にされちゃったwww

バグ01バグ02

キャラの表記名は「MIKI」になっているのに動いているキャラは何故か律子w

思い出ボムでGOODを出しても各ジャンルに2点しか入らないとかwww

こんなんじゃ勝てるわけがない!!!

そういう訳でオーディションが終わったらリセットさせてもらった。

これからは後入りする際には残り時間に気をつけよう…。

■3/19 追記

ヤバい、今度は千早になった!!w


spica01spica02

そんな訳で美希ソロを今、解散させました。

今回は覚醒(巷ではこう呼ぶらしい)美希でのプレイですが

最後の最後でこんな話になるとは思わなかったな。

ネタバレになっちゃうのでここでは言いませんが!

また一つ、「relations」の事を好きになった気がします。

最終評価は94/100。

信頼評価がB-だったので6点足りない結果になりました。

これがSだったら100点満点なんでしょうね。

次の目標は「雪歩でプロデューサー評価100点満点を達成する」に決めました!!

このレベルまで来たら絶対に達成しますよ!