【IIDX】3/19

■左手を意識

皿を回した後にすぐに元の位置に戻せるように意識してみたものの、

発狂譜面では全く直せない事が判明。

やはり、連続の皿が絡むと直すタイミングが取り辛くなるね。

しばらくこれを意識してプレイしてみますわ。

●一切り

・穴Cyber Force

・穴Dreaming Sweetness

両方とも勿体無かったなあ。

●GET ON BEAT(WILD STYLE) NORMAL

S乱にしたら痛い目に遭った(;´д`)

3個縦連→4個縦連とかムズ過ぎる!

PITCH-4でプレイすると幸せになれるよ!

ぁぁぁぁぁぁ~ん…

ぅぅぅうっっっふぅぅぅぅん~

(;´д`)

●穴トリコンREMIX

2回プレイしたんだけどどちらも発狂地帯が一方向に固まっちゃってそのまま死去。

ハズレ譜面だと下手するとREMIX前より難しくない?

■IR(インターネットランキング)

今日はTRANCE(N)コースを。

どんな譜面か分からないので、とりあえずランダムで。

・シティ・エンジェル

そこまで難所はない譜面だった気がする。

ここは稼ぎですね。

・Second Heaven

後半から少しずつ階段が増えていくみたい。

前半はノーミスで行きたい。

・Cyber Force

正直、この辺りでもう一杯一杯になります。

今回は45の交互連打とかハズレ配置だった。

・FIRE FIRE

ガ、ガンムズ!!(;´д`)

このコースはこの曲がボスか!!

うーん、やっぱり皿曲でだいぶ差が付いちゃうな。

次にやった時は皿に意識を向けてみよう。

・snow storm

このコースのラストなので難しいのかな…とか思っていたら

ノート数がこのコースの中で一番少ないのね(;´д`)

油断していたらGOODを1個出すとかめちゃくちゃ勿体無いし!

結局、37位くらいだった気がする。


くそ、明日の朝にN譜面をやり込みまっせー

1譜面は全国TOPを取りたいもんだ。

まだ、IS THIS LOVE?は無事なんだろうか…。