【雑記】B-ZONE Side

こちらはB-ZONE Sideでありますよ~☆

■B-ZONEにまっすぐGO!

サンシャインシティを抜けて、まっすぐB-ZONEに。

うわ、人が多すぎ(;´д`)

正直に言ってE☆2のイベント並に人がいてゲンナリした!

●とりあえず

音ゲーのコーナーに行ってみると、ここも人が一杯。

こりゃ、並んでも仕方が無いな…。そんな訳で今日は観戦モードに。

しばらくIIDXを見ていたらK4君がいた!

相変わらずのイケメンぷりを発揮していたなあ。

どうやら、某プレイヤーさん(面識無し)といたようで。

邪魔すると悪いんでちょっと話してQMAに。

QMA4、デビュー!!

どうせ、空いていないだろうな…と思いつつもシマをうろちょろしていると

目の前にちょうど空席が!これはラッキーだなw

データ引継ぎをしたら、ユニコーン組とか。

いきなり、スポーツタイピングをやらされたんですが…。

キーボードの位置が微妙に変わっていてビックリしたよ

小文字とか濁点の位置が変わっていて慣れるまでマジで混乱した。

ここはCPUがいたので楽々、通過。

2回戦のジャンルと問題形式は…。

「芸能○×」 「芸能四択」

あれ?なんで二つもあるの?

ああ、なるほど、多数決で問題の形式を決めるんですね。

それじゃあ、俺は○×が嫌いなので四択を選んでみようか。

芸能○× 芸能四択

10/12    02/12

Σ(´Д` )○×が好きな人って結構、いるんだねぇ…。

ん?結果ですか?もちろん、予選落ち!!

その後、6回プレイして3回優勝。現在はケルベロス組にいます。

グリフォン組でプラリネさんぽい人とマッチングした気がする…。


QMAは久しぶりにプレイしたけど、やっぱり面白いな!

本当にやり込みたいんだけど自分の働いている店にないのが痛い!

何とか、近くで過疎っているお店を見つけてやり込みたいね。

え?別に過疎っていなくても問題無い?

いやいやいや、過疎っていた方が音楽とかボイスがよく聞けるじゃないか!!

何気にQMAのBGMはお気に入りで。

聞けるなら大音量で聞きながらプレイしたいね。

まあ、あとは…。ご想像にお任せしますw