【アルカナハート】時アルカナ

水アルカナの超必投げでKOした時のポーズが大好きです、こんばんは。
いぶき(スト3)の鎧通しor雷打みたい^^


時アルカナを初めて使ってみたけど

・バックダッシュの残像
・6Dの仕様変更
・3C&6Cタメの仕様変更

これらの変更点でなかなか面白い攻めが出来て楽しすぎるw
5Cでコンボを〆てキャンセル6Cタメ。
その後、6Dで裏に回る直前にCを離してみるとかみないとかw

2Cを当てたら何処からでもカカトは無理になったけど
ゲージを使えば何とかなるし5C→スラカカトで問題無し!

個人的に鍛えてみたくなりました。
あとは無量光絡みのコンボか。


●F式
今までよく分からなかったんだけど、やっと理解した。
聖ソルを遊んでいる時に結構、使っていましたw

リリカでもF式が出来るみたいだけどJB→JAかな?
JCは下に長いけどジャンプキャンセル出来ないし。
今度、練習してみよう。