【ポップン】1/23

■超チャレンジ

DDR(EX)
B4U地帯終了時のスコアがやっと20000点台に。
ここで更新しているのに最終スコアは結局、いつもの86K~88K。
うーん、やっぱり伝説地帯では123をちゃんと光らせた方が良さそうだ。
(細かいのに気を取られるとGOODが出まくる^^;)

●ケンカドラムEX
やっと、90K越え。
BAD2だったので繋げたいなあ。

NET対戦
今日は戦士オンリー。
とある1戦以外、あまり楽しめませんでした。

ことごとく、発狂で蹴散らされている相手。
何とかして総合勝利をもぎとりたいんだけどな。

【流星RAVE(H)→イズモN→フィーバーロボEX】

俺:なし-なし-なし
M:なし-なし-なし
?:不明-ランダム-なし

●流星RAVE(H)
序盤はこちらがリードするも中盤で一気に抜かれる^^;
結局、最後まで2位のままでしたが例の地帯で俺だけ繋いだので逆転勝ち。
(それでも、97.3Kvs98.1K。)

●イズモN
(ここから急にお邪魔を撃ち始める)

ラブリーが飛んでくるも98.3Kで勝利!
相手は97.2K+コンボ賞だったのでS乱をかけなかったんだなあ。
7K差のリード。

●フィーバーロボEX
これは…。7K差あっても厳しいな。
よし、頑張るかと思った瞬間、リッチが飛んできて終了(;´∀`)
その後も「もっとふわふわ」が飛んできて勝負に全くならんかった。
結局、7K差をひっくり返されて総合2位。

しかし「もっとふわふわ」を受けて90Kを出すのか…。
やっぱり、発狂譜面では足掻いても勝てなさそうだ。
次はアレを出してみよう。ボロボロに出来そうな予感。



■明日も
木曜日が休みなので長くやろうと思いましたが
対戦したい相手がもう今作の対戦はやらないそうなので数戦して、すぐに帰ります。


■狩り
あえて、何も言いません。