【雑記】まっすぐでゴー!

■昨日のお話

(ゝω・)vキャピ しながらメッセしていたらフリーズw

さすがにこれはPCに負担をかけすぎたな。

しばらく、パンヤは出来ないな、多分。

原因が分からない以上、どうも出来ん。

俺がフリーズするのは構わないけど他の人に迷惑かけますからね。

3Kくらい投入しようかと思っていたのに!!

■訃報

同僚のお袋さんが今日、亡くなりました。

ご冥福をお祈りします。

そんな訳でバイトは彼の分も働かないとね。少し忙しくなりそう。

でも、2月のイベントは大丈夫だと思います。


■さてさて

(シレンをやりながら)ラブゲッCHUラジオ→(シレンをやりながら)伊集院→寝で。

最近、ゆりしー分を補給していないから、この辺りで大量に補充しておこう。

それではおやすみなさーい。