【ポップン】1/22

■超チャレンジ
DDR(EX)の成長は見られず。
リビアンEXも今日は下手糞だった。

何気にハードPf(N)の交互連打でコンボを切る俺ですが
克服したのでもう出しても効きませんよ!
ちなみに昨日やったガールズポップNの交互連打は全COOLでした!

ハードPf(N)の交互連打>>>>>>ガールズポップNの交互連打


NET対戦
4~5戦ほど。

西川口
ポップン体操EXを出してみたら、思ったより点差が離れたな。
こういう系が彼には使えるのかもしれない!?

ミニポップが飛んできたあとにファンキー(?_?)
混乱してゲージがかなり無くなりましたがその後は立て直し。
なるほど、違う人から一発飛んできたのね^^

彼選曲のBPM17?(プロバロEX)ではラスに飛んできたダンスで逆ボーダー。
クリア出来ると思ったんだけど、最後にポロッと^^;

●大宮
大魔導師でマッチングしたか(;´∀`)
何だかんだ言って「素点で負けてコンボで逆転」だった気がする。

ジョブを戦士にして連コ。見事に自模。
カレーEXを選ぼうかと思ったけど前に選んだ気がするからやめ。
微妙なスコアが出るトロピカルで。

ここでポップン★Aちゃんがデフォルトお邪魔を乱射乱射(;´∀`)
NORMAL譜面でカエルポップはやめないか!

●東京w
ああ、また戦士でマッチングしてしまった(;´∀`)
今度は大魔導師で当たれると良いですね。



■明日は
超チャレンジを少しやりたいかな。
対戦は1~2戦で。