【家庭用ゲーム】聖剣伝説4 『1』

■昨日から
プレイし始めてみたんですが…。

「や っ ぱ り 、 大 ハ ズ レ っ ぽ い」

まんま、キ○グ○ム○ーツじゃないか!!
ジャンルはRPGかと思ったら「アクションアドベンチャー」( ´∀`)?

聖剣伝説と言えば、
・アマンダ
・マミーシーカー
・椰子の木を8の字
フラミー
・リングコマンド
・ボス戦後の理不尽なバグ
・武器8種類
・精霊8種類
・リース
・大砲
・???の種
・クラスチェンジ

パーッと思い出しただけでもこんなに思い出が出てくる楽しいRPGだったのに!
うーん、何か一気にやる気が下がってしまったよ(;´Д`)
とりあえず、ゆりしーが声をあてているキャラが出てくるまで頑張ろうw


プレイしてから1時間。
慣れない操作に苦しみながらも大樹の洞の奥で精霊フィーを発見!!

「こ、このキャラは…」

俺の目的が達成された



■これからは
今までのシリーズと違って長時間プレイするのが非常にシンドいので
(すっごくストレスが溜まるんです、この手のゲームは。)
1日1チャプターでゆっくりストーリーを進ませようかな。
エンディングはちゃんと見る気ですよ。



「魔力が足りない~(*><)」←こんなところか?