【ポップン】12/26

ポップン
昨日、ゆっくりしたせいかBPM150の5速も難なく見えました。
そういう訳でNET対戦を多めに。

●超チャレンジ
ハイパーマスカレードEXの自己ベが3K伸びたくらいです。
今までが下手過ぎましたw


NET対戦
戦士1回、大魔導師3回。

【サイバーフラメンコEX→ハイパーマスカレードHQMA(N)】

・サイバーフラメンコEX
ダルい譜面を出されたのでランダムとバラスピを撃たせてもらいました。
「大いなる英知」で関係ない人にも飛んでいっちゃった(;´∀`)

・ハイパーマスカレードH
縦連打でコンボを切って負けた。

QMA(N)
あああああ、何かすいません。
QMAを出されてウザいと思った事はあっても悪い気分になるのは初めてだ(´Д⊂ヽ
98.8Kで1位。総合も1位。

キャロルH→ロックビリーEX→デスボサEX】

サイフラを出した人と連戦。
よし、装備はするけども撃たない様にしよう。

・キャロルH
あれ?14K差付けて勝っちゃった。
うーん、発狂が上手い人だったのかな?

・ロックビリーEX
誤爆しないように必死に押していたら90Kを超えました。
ただ、素点では勝ったもののコンボ賞で逆転されました。
1000コンボ以上繋がれたぜ。

・デスボサEX
ここは完全勝利。
もう誤爆しそうでヒヤヒヤしましたがコンボ切ってくれたんで楽になりました。
総合1位。



■明日も
ちょこっとやります。
ジョブは戦士固定で行こうかね。