【雑記】2.due(ドゥーエ)【アイマス】

アルカディア

もう、にどと~、買う事はないでしょ~♪(北風)
そう思っていた時期が俺にも(ry

アルカディア

いや~、表紙を見て買ってしまいました。
ほら、アルカナハートを頑張るって書いたのだから
システムとかを確かめないといけない訳ですよ!

2ヶ月振りに買ったアルカディアは旨みが殆どありませんでした。
ただ、メルティブラッドVer.Bのシステム再チェックはなかなか良。
(システムあまり知らないのにプレイすんなって話ですね^^;)


■久しぶりに
アイマス」カテゴリを更新^^
今日買った電撃G'sマガジンを見ていたら

アイマス360_01アイマス360_02

Xbox Liveに対応決定!

Xbox360版も大人気を博したアーケード版と同様に
オンラインによるプレイに対応!
全国のプレイヤーが育てた新人アイドルたちと
オーディションで対戦できるのだ。
(オフラインモードで遊ぶことも可能。)


な、なんだってー


お家でなしなしなPやみゅーP、世紀末覇者Pとも対戦できる訳ですね!
もう買わない理由が見当たらない。


ただ、これで家庭用が発売されたらAC版はどうなるんだろう?


●全く関係ないですが

今日買った電撃G'sマガジンに
エステルフィギュア クリスマスVer」が付いてきたんですが
私の中では2軍なので欲しい人がいたら譲ります。



朝霧麻衣ハロウィンVerは水樹奈々さんファンの方に譲る予定。


■さてさて

三国無双4でも遊んでまーす。
明日は打ち合わせのためにメッセに入るZE!!


それでは、おやすみなさな