【ポップン】11/23【デラ】

ポップン

●超チャレンジ

モーター5

●Sana曲COOLパフェ埋め
モーター5、終了!!やっと終わった…。
さてさて、これで13曲達成ですね。あと、20曲。

そして、今日の残念賞はこれ
見事に左白が重なってくれましてね。
ここからノーミスとかガッカリでした。( ´Д⊂ヽ

で も 、 C O O L パ フ ェ は 見 え た !

いつも、スパ乱
かけてばっかじゃいつか
白が重なるよ
Let me be, it's my life.

NET対戦

長文なので追記に書きました。


■デラ

簡潔に。

・☆3のフルコン埋め。
・TEXTUREはどこを弾いているのかが全くわからない
・そろそろDPかな?




NET対戦

だいぶ左手が回復してきたので3戦やってきました。


セーラームーンN→スクリーンH→メロウREMIX(N)

CNから察するにスパ乱縛りの人かな?
発狂で行くと俺の左手が死ぬので軽めの選曲で。

カーニバル乱射でメッタメッタにされました。

普通に勝ち。もっと露骨な選曲してあげればよかった。


ソフトロックLONG(N)→ガールズポップH→ボーナストラックN】

おや、久しぶりですね。

この方のイメージは昔からリエちゃん(5)なんですよ。
(今では違うキャラ・CNになっちゃいましたけど。)
いろは時代、某スレでお世話になった事もありましたねw
そんな訳で久しぶりなので少しでも長い時間を…、
と言うことでソフロLONGと。

昔はこんなに光らなかったんだけどなあ。
グレ3の99.5Kで勝ち。

さて、ガールズポップH。
苦手だったんですけど5速にしてから何とかなるように。
やっぱり、BPM160は5速で見えたほうがいいのか…。
シニアはキツいのう。

ボーナストラックは地味に黄ばんでしまった( ´Д⊂ヽ
と言うか、放送がうるさすぎて集中できないんだけど。


QMA(N)→Jr.R&B(H)→J-ロックφ(EX)】

ぴろーん ○○○○ ( ´∀`)おお
ぴろーん e○i (;´∀`)マジかよ

さて、選曲に困った。
うーん…。中難度にしておくか。

さすがにJ-ロックφ(EX)では勝ち目が無いですが
どうやらe○iさんの方はメンテが悪い模様。
全曲、コンボを切ってくれたので何とか逃げ切れました。

総合1位。