【雑記】ポケモン+α

ポケモン

クリアしてからはまったり遊んでいます。
地下を掘ってみたり、ポフィンを一杯作ってみたり。
ヒンバスを求めてテンガンさんに赴いてみたり。

結局、ヒンバスは釣れなくてGTSに頼ってしまいましたがw
ギャラドスナマズンばっかり^^;

●今更
だいぶ、GTSによる交換のコツがわかってきたような。

やっぱり片方にしか出ないポケモンは交換されやすいですね。
(俺のはダイヤモンドなのでヤミカラススカンプーなど)
これでムウマニャルマーをゲット!

あとはポケトレメタモンをゲット出来たのが大きかった。
量産、量産^^

●いまだに
固体値の事がよくわかっていません。
努力値はうさぎちゃんのおかげでだいぶわかってきましたが。
まだまだ、ポケモンに関しては勉強する事が多いですね(;´∀`)



●そういや
しかられCDを注文しました。
また、ネタのためにそして自分のためにw

ちなみに前作の「おにいちゃんCD」はiPodに入れて聞いてます。
寝る前に聞くと、脳が溶けそうになるので気をつけましょう!

■さてさて

明日もバイトなのでそろそろ寝ますね。
普段、木曜日は休みにしているんですが
明日は祝日なんで時給がちょっとアップ!!
ファンクラブのためにちょっと!ちょっと頑張りますわ~^^


それでは、おやすみなさーい。











ヘビイチゴ・サナトリウム

いつの間にこんなミステリ物を書いていたんでしょ?


ミステリ…。Σ(´Д` )ハッ
タッマゴ、タッマゴ、タマゴサンドを食べちゃうぞ~♪
中島沙樹さんがあまり出ていないようで寂しい( ´Д⊂ヽ