【ポップン】11/16

ポップン

時間があったので3プレイほど。

アーバンポップ

●元社長秘書曲
アーバンポップをパフェ。
BPM135は5速だと遅く、6速だと目押しが無理な速さで。
地味に苦戦しました(;´д`)

これでとりあえず、奈々曲じゃなかった7曲達成か。
まだまだ、Sanaマスター(←への道は遠いなあ…。


NET対戦
一回だけプレイしましたが、特に面白かった訳でもなく。
勝利後のアイテム獲得で戦士のアイテム欄が埋まりました。
いやー、戦士を選んでくれたポップン★Aさん、ありがとう!

これであと3個か。
でも、全部集めても結局「なぞ色」なんですよね。
こんなのじゃ全部集めようって気になりませんよ。

もうちょっと価値のあるものだったら意欲も湧くんですが。
例えば「マスターオジャマの制限を無くす」とかね。



■さてさて

今日は早めに寝たいと思います。何か微妙に疲れたので('A`)
こういう時には秘蔵のiPodに溜め込んだ
ゆりしー&あいりーのラジオ(新潟の)を聞くに限ります!
(スーパー癒されますよ!!)

それではおやすみなさーい。