【雑記】またか('A`)

e130f1f8.jpg

↑の画像はドラムマニアのシンバル(のベースパッド)。
俺が休みの日にどうやら割れてしまったようで。
見た感じ、殴って割れたようではないので一安心かな。

ただ、八つ当たりとかされなければもっと使えたかもしれません。
1ミスしただけでパッドを強打してみたり、
フットペダルを馬鹿みたいに蹴ったり(←この表現が正しい)する
プレイヤーを今までに何人も見ています。

こういう奴をどんどん出禁に出来ればいいんですが。
そこんとこ、どうなんすかね?



ポケモン

GTSに預けていたスカンプームウマになって戻ってきた!!
ありがとう、キノさん!!(*´∀`)


かがくのちからってすげー


まともな交換が出来ると凄く嬉しいのは俺だけ?

全クリア後、キッサキシティから
ファイトエリアに乗り込んでみるも敵が強い('A`)
しばらくは四天王やシロナ(*゚∀゚)=3ハァハァで稼ぎます。

ポケトレというのを初めて使ってみた
こりゃ便利ですねえ。同じポケモンを大量に捕まえたい場合や
努力値を稼ぐのに最高なアイテムじゃないですか!

そんな訳で早速使ってみたらメタモンが出てきまして。
大量とは言いませんが数匹ゲット!

これから、リオルの大量生産に励みたいと思いますw


■さてさて

今日はバイトが休みなんでちょっと買い物でもしてこようかと。
服+靴を見るつもり!

それでは、おやすみなさい。