【雑記】八割方、回復。

まだ、鼻水が出るんですが。
それでも、熱はもう出ていないかな。

ニンテンドー

DS、ゲットォ~♪


DS、買いました!!

しかも、¥10.000で!

以前からは買う気だけはあったんですけど。
いつぞやのファミ通で「三国志大戦」が出ると聞いて購入決定。

しかし、買ったのはいいんですが遊ぶゲームがない(;´∀`)
アドバンス用は遊べるみたいですがゲームボーイ用は駄目なのか

仕方が無いので近くの店で買った「ちょびっツ」でもやってます。

ちょびっツ

これ、¥500w

明日、バイトが終わったら中古のゲームかポケモンでも買ってこよう。
今更感がありますが脳トレとかやりたいw
あと、Wi-Fiコネクタも探してこよう。

ヴァルキリープロファイル2

チャプター3の中盤です。
それなのにプレイ時間が19時間とか。
ムービーを全て見たり、放置している時があるせいでしょうけど。

個人的には各ダンジョンの宝箱回収率&マップ制覇率を
100%にしないと気がすまなかったりw
そういう所で時間がかかっているかもしれませんね。

こっちはまったりやります。



■さてさて

明日から3連続バイトです。
正直、金・土・日の3連続は結構しんどいねん。
ちょっと頑張ってきます。

対戦の方もほどほどに。
ポップン★Aで参戦ですよ。

それでは、おやすみなさーい。