【ポップン】10/25

ポップン

●超チャレンジ

適当に遊びたい曲を選んでいたんですけど

プレイしているとめちゃめちゃ違和感があったんですね。

判 定 が 全 然 分 か ら な い

だが、判定が分からないのにハイスコアが出る。これはいかん。

そんな訳で急遽、EXTRAステージでアンパンマンNを。

2個目でグレを出した後、ALL COOL。

うーん( ´∀`)?

NET対戦

ポップン★Aで5戦ほど。

今日は1発もお邪魔を撃たれなかった。

その分、やたらと発狂譜面が。ハードPf(EX)はもうご馳走様。

XAN.の人達って強い人が多いね。

中難度譜面2曲勝っても、発狂で全部引っくり返された。

帰宅間際にプレイしたらラスボスクラスの人を2人引いちゃいまして。

シンフォ2EXで93Kとか取られたら敵わん。

(´-`).。oO(頑張って87K取ったのに3位だったもんな・・・)

何とか、自選曲の(ヒップポップN)だけ勝っておきました。(;´∀`)

個人的には非常に満足しました。

そろそろ、キャラのアロエ固定」をやめます。

違うキャラも使おう。

●今日の選曲

・????N

・シンフォニックメタルN(グレ1出てびっくりw)

・ポジティブ

・ハッピーJユーロH

・ヒップホップN(BadboyFlygirl)