【ポプ】9/26

ポップン

NET対戦をやったけど中盤からgdgdに。

プロバロEX自爆テロされたあとにまたプロバロとか^^;
あまりにもつまらなくなって途中から適当にやりました。
良いツモもあったけど、それ以上に私のテンションが下がりすぎた(;´∀`)

モ ッ ズ N 、 9 5 K と か 酷 す ぎ る

あと、千葉には「チャリオット」と名が付くゲーセンが一杯なのですね!
どいつもこいつも多人数ぽく見える。
(今回は違ったみたいです。)

●ちょっと!

○ト○ロ○さんが天空に降格していったのですが…。
降格してはいけない人が落ちた気がします。
まあ、あの人ならすぐに戻ってくるでしょう。

●ee'MALL曲

スピードガラージNが難しすぎる。
一番の苦手曲かもしれませんね。

ハイパーJ-POP3(H)を自分から対戦に出したら
ものの見事にコンボを切りました!
スコアは96Kだったので繋がれば十分に使えますね。
4+6+9とか、やめなさいw