【雑記】頑張った自分にご褒美を☆

久寿川ささらフィギュア

昨日、Amazonから荷物が届きまして。

その荷物はFEVERのIR時にBlogで書いた久寿川ささらフィギュアw

早速、コンポの上に飾ってみたのですが

「さすが、コトブキヤ!出来が良い!!」

私の中で買って全く損がありませんでした(*´∀`)

そろそろショーケースでも買おうかねぇ(←
ああ、こうやってハマっていくのかw



■さてさて

せっかく、ヨドバシakibaで連射パッドを買ったんだから
スーパースイーツスクランブル(略して、SSS)でもやってまーす。
連射力が高いとこのみと花梨が強いZE!!

少し遊んだら、寝ますね~。
ラブゲッCHUは最終回だけど録画しようと思います。

|__ __
| ` く/
|ノ人)〉
|^ヮ^イl <明日もバイト
⊂)ノ||  <おやすみなさい☆
|/_|〉ノ
|'ノ