【ポップン】9/23

ポップン

超チャレ&NET対戦を一回ずつ。

●ee'MALL曲調査

ジャジードラムンベースが意外に嫌らしいと思います。

目押ししていると何か気持ち悪くなってくる。

この曲はリズム押ししてると酷い目に遭いそうだw

残り、8曲。

NET対戦

忍者のcaratさんとマッチング。

まず殺しに来ると予想できたのでこちらも武装と。

もう一人は踊り子さん。何か、嫌な予感がするな…。

私:ふわふわ-HELL-COOLorBAD

c:ミニポップ-キャラポ-オジャミックス(煙で見えず)

踊:ダンス-カーニバル-なし

caratさんの選曲はBPM14?~28?のEX譜面。

これはどちらも3速+鏡でプレイするので残念ながら私には(ry

正解はフラメンコEX。この譜面を選んでくるとは予想しなかった。

caratさんからオジャミックスが飛んできたので

「さて、どんな組み合わせかな?」とか思っていたら

大量のアロエが降ってきました。

キャラポか!表情を見れば楽勝よ……。

ん?何か普段より小さいんですけど!

うわぁぁぁぁぁぁぁ

なんということを!! アロエを ちいさくするとは

わたしにたいする ぼうとくです! ゆるせません!!

そんな訳(?)でcaratさんにCOOLorBADを撃ち込みました( ´∀`)

あとの2曲でもそんな悲惨な光景が続きましたが何とか勝利。

(ダンス+オジャミックスで大きいアロエと小さいアロエが!!)

なので私もパンヤはやりません。(クーがいい)

超絶、目が疲れたのでこれで終了。