【ポプ】9/22【デラ】

ポップン

ee’MALL曲の調査。
人の日記を見て分かった気になっちゃダメなんです。
こういうのはちゃんと自分でプレイしないとね。

「きたぞ きたぞ!」
「チョコフィロの きれあじを きみらのからだで あじわうがいい!」

ちなみに私は3~4速+鏡です。

プロバロEXをやったらBADがようやく24個まで減った。
10個台まであと5個か。
あとは自己べが80Kに伸びれば文句無しですね。

■デラ(DD)

残り☆11(未クリア・未HARD)が

・侍(未HARD)
・Giudecca(未クリア)
・DUE(未クリア)
・GENOCIDE(未HARD)
・花粉症(未クリア)
・spica(未HARD)
・Harmony and Lovely(未HARD)
・玄武(未HARD)
・カゴノトリ(未クリア)
・ラクエン(未HARD)


とりあえず、Harmony and LovelyをHARD抜けしてから
少しずつ通常クリアを増やしていこうかな。
Giudeccaと花粉症は通常ゲージだとどっちが楽ですか?
DUEは餡蜜しますわwww

●県一

アクティ01アクティ02

LOW(N)で取りました。やっぱりアクティ、最高!
正規でやったら-1だったのでS乱でやったら一発でした。
この調子でどんどん県一ゲットします!
抜かさないでね(←