【雑記】夏風邪ひきました(;´∀`)

そんな訳で今日はあまりネタ無しです。



マジックアカデミーへ行こう!

マジアカ本

結論から言うとこれに¥1,800は出して損は無いね(´∀`)

製作者インタビューが面白い!
最初の予習プレイ時にデータを集めているとか、
イニシャルGのA1さんの名前が分かったとかw

ああ、ちゃんとゆりしーのインタビューも見ましたよ!
コンプエースの内容の方が面白い(←


QMA1のAOUエキスポ出展バージョンにはあの「TЁЯRA」の
junが声を当てているキャラがいた。○or×?

って問題があってちょっと笑った( ´∀`)
(正解は○らしいですよ~)


■バーチャ5

バーチャ5よりバトルアリーナ4が面白くなってきた

前から言われてますけど素早さがめっちゃ重要。
素早さ+3くらいあればCPU戦には殆ど負けないですね。
あとは能力値上げはスパーリングで上げると。
カウンターの使い方が重要ですね!

一発キャラに事故らされる今日この頃

ペルソナ3

もう終盤なんですけど。
今更、特殊能力「ハイグロウ」の効果が分かった件について
降魔させなくても経験値が入るとか美味し過ぎる!!
受胎させたペルソナに付けて放っておけば
アイテムがウハウハじゃないですか!

なかなか受胎してくれないけどねOTL

モナドに行って敵3体撃破。
ワンド10を引いたら経験値20Kも貰えてワロスw


■今日は

体調を崩しているっぽいので貧乏姉妹物語は録画で。
明日、体調が良くなったら昼の対戦にでも出てみようかな。

それではまだ熱があるっぽいので寝たいと思います。
マ・タキチコードを聞いて元気になればいいですがw

おやすみなさい☆