【ポプ】8/30【デラ】

ポップン

NET対戦

久しぶりに「全ての数字を足すと11の人」と当たったので
絶好調リフレク+コンディション良の適当なお邪魔で勝負。

「全ての数字を足すと11の人」のリクエストだよ!

BPM18?~18?のEX譜面

エレパレNじゃないのか(;´∀`)
素点8K+コンボ賞を戴きました。

ゆりしーさんのリクエストだよ!

エレクトリカルパレードH】

これでお邪魔が飛んでこない・・はずがある訳が無い!

対戦中、横分身とリッチがたくさん飛んできましたが
練習したおかげで死去には至らず( ´∀`)
うむ!ラメントHでも横分身は辛いな!


あとRedさんとも対戦。
N譜面対決になったんだけど油断してたら危なかったかも。
COMには店内対戦の時のように空気を読んでいただきたいです。

■デラ

☆11HARDクリアが数曲。
それでも残りゲージが殆どの曲で一桁台とかw
トリコンとか難し過ぎですって(;´∀`)

それでも☆11の残りは一桁台に。
☆11制覇に向けて頑張りますかね。
(どう見てもDUEが無理そうだけどw)



☆11HARDクリア

・穴Halfway of promise
・穴RISLIM -Remix-
・穴rainbow rainbow
・穴Secret of Love
・穴Wonder Bullfighter
・穴RESONATE 1794
・穴tripping contact
・穴tripping contact (teranoid&MC Natsack Remix)
・穴waxing and wanding