【雑記】今日は暑い(;´∀`)

ここ最近の涼しさに慣れてしまったせいか
暑さに耐え切れずにダレておりますw



■バーチャ

9/2~9/3は争奪戦が行われる確率がアップするとか。
俺のアイリーンは争奪戦アイテムを一つも持っていないので
これを機に髪型一つはゲットしたいな。
地元はやたらと混んでる時があるんでどっちかに八王子に行こうかな?

こちらが1フレーム有利時にOM中Pで立ちP・下P・肘を避けられるらしい。
+1フレ時にやる事が無かったアイリーンにはとても良い情報!
わからん殺しをしまくってやる!

アキラの大纏崩捶(46P+G)抜け後にミドルが当てられない俺


■さてさて

時間があるんでペルソナ3でもやってます。
あと必ず「まるなび?」を聞いてから寝るぜ!