【ポプ】8/29【デラ】

今日は出かけてないので特にネタ無しですが。



■デラ

beatmaniaIIDX GOLD

ロケテですか。
今、一番面白いと思っているだけにかなり気になります。
GOLDが稼動する前に☆11は全て(HARDで)埋めたいなあ。

スピーカー上のポップに書いてあるキャラが気になる。

ポップン

●ずっと考えていたんですけど

NET対戦は今作終了時にスッパリやめようと思います。
理由は色々あるんですけど一番は「飽きた」ってところでしょうか。
正直言ってやり過ぎた感が否めません(;´∀`)

そんな訳で私に残された時間は数ヶ月。(2~3?)
全力で対戦に望もうと思うので宜しくお願いします。


禅ジャズN(ずっと謎色)でBAD80出す私がいい