【雑記】秋葉アキバAKIBA

打ち水01 メイステ☆打ち水02 ハレンチ☆パンチ



■今日のルート

Cafe with Cat

打ち水

三月兎1号店

メイドステーション

とらのあな

帰宅


Cafe with Cat

しずかさんのお知り合い2人を加えて4人で。
朝食を軽めで済ませてきたのでまたブリティッシュ(バニラ)w

書いてもらう内容を考えるのを忘れていたよ…。なので
今回はオーダーを持ってきたネコさんのお任せにしてみました。

「ボス(ネコさんの名前。)、参上!」

可愛いじゃん(*´Д`)ハァハァ

そんな訳で今日は魔力+1。
にくきゅうは次回行った時に買いたいと思います。

そういや、オープンの時にいた私のお気に入りネコさんはいなかったな。
お休みだったのかな?残念。

打ち水っ娘大集合!

隠していましたがこれが今日の目的の一つであります!

打ち水って何?みたいな人はこちらへどうぞ。

要は水を撒いて温度を下げようって事ですね。

Cafe with Catを出て打ち水会場へ。

何か、めっちゃメイドさんがいるんですけど!!
下手すると二桁後半はいた気がする。
いやあ、本当に凄い光景でした。

打ち水が終わったと思ったら今度は上から打ち水が来たのには吹いたw

■三月兎1号店

うまい棒Tシャツ、ゲット!私の探しているのとは少し違ったけど(←
と言うかこの手のTシャツって結構高いのね。
\3,990もしてビックリしたΣ(゚д゚lll)ガーン
ゆりしーライブに着て行きます☆

メイドステーション

2回目。
ここでしずかさんのマイミクさんと合流。

前回に頼んだのが日替わりパスタだったので今回は日替わり定食を。
今日の日替わりは焼肉・エビカツ・クリームコロッケでした。
ご馳走様でしたぁ☆(*´∀`)

うーん、やっぱりここはいいわ。
でも早瀬弥生さんがいなかったのが残念杉山。

ああ、そういえばメイドステーションミニ四駆ナイトをやるみたいだから
うさぎちゃんは行ってみたらいかが?

ここで4人とお別れ。
今日はお疲れ様でした~☆

とらのあな

1Kフンフン。
あまりにも暑過ぎたのでさっさと退散。

■帰宅。

亀戸とか津田沼に行こうかなとか思いましたが
疲れの方が勝っていたので帰宅。
トライタワーポップンすればよかったかな。


■さてさて

今日はボイスクルー→風呂→ARIA→寝で。
明日はデラの☆11に粘着したいと思います。

NET対戦はどうだろ・・。数戦はやりますかね。