【ポプ】王国最強の

対戦終了後に称号が変化するんですけど
「王国最強の~」と言う称号になりました。
ちょっと珍しそうなので今度画像でも撮ってきます。



●超チャレンジ

横分身をやったけど目が痛くなったので終了。
これはある程度、慣れればいいや。

先日、川口で見たかんべさんのプレイをイメージしながら
グランヂEXをやってみたら自己ベスト更新!
(死去したからあまり意味無いんだけどねw)
やっぱり上手い人のを見ると勉強になるわ。

NET対戦

4-1-0

今日は何かON会があるようなのでお邪魔を撃てるように忍者で出撃。
しかし今日の対戦は全てお邪魔無しだった・・。
うーん、全無しだったのは嬉しいけど少し複雑な気分w

ウイッチさんとの対戦が面白かったな。
ほとんどコンボ賞で勝ったようなものだけど。

今日はN譜面を選ばなかったので
次にプレイする時はソフランNのみで選曲しますね。
(そろそろ錆び取りしないと。)


■どうやら

ゆりしー」のCNの人が京都にもいるそうで。
神部屋(聖域)に同じCNが3人・・・。
正直に言ってあまり宜しくない事態だと思ってます。
こういう時にCNを変えられないシステムは不便ですね。

次回作ではゆりしー」のCNは使わない事に決めました。
私はゆりしーすい」でやりますね!!(誰かをリスペクト☆)