【ポプ】残念としか言いようがない

NET対戦

今日は日曜日なので少し多めに。それでも4戦ですけどね。

●今日の戦績
3-1-0

対戦したい相手と久しぶりに全国で会えたのに…。
非常に残念な対戦になりました。
この面子なら遠慮無くN譜面を出せるかな…。
そう思ってN譜面を出した事を少し後悔。
俺としてはあまりにも不完全燃焼で非常に残念でした。

●リッチ

装備しているプレイヤーを発見。
モンゴルEXと格ゲーEXで一発撃たれましたが

モンゴルEX:ゲージ40%減り(;´∀`)
格ゲーEX:ノーミス!(*>ワ<)


練習の成果が出て良かった☆
ああ、だからってリッチなんかいらないんだからね!!

でも、やっぱり破壊力が大きいお邪魔だね…。
他の人もかなり撃たれていたけど高確率でゲージが0になってたし。
怖い怖い。

リッチ>>>>>>ファンキー=ラブリー

●ジョブ

多分、私は忍者かポップンマンしか使わないかなと。

忍者(10%):何でも有り仕様
ポップンマン(90%):リフレクのみ&全なしのガチ仕様


私はお邪魔無しでの素点勝負が大好きです。

言いたい事はそれだけ。



■超チャレンジ

また超チャレンジ専用のカードを入れてしまいリッチの練習が不可。
そんな訳で今日は横分身&色々ポップ&上下さかさまの練習。

まだ、コンボはポロポロ切るけど死去には至らない程度の耐性です。
最終的にはN譜面では全く効かない位の耐性にしたいね。

そろそろ超チャレ専用カードでもリッチ・ファンキー・ミクロを
使用出来るくらいまで対戦してもいいかもなあ。



■明日は

バイトなんで終わった後に1回だけ対戦するつもり。
選曲はストレート選曲です。