【ポプ】調子良かったみたい

凄い寝方だwコッポラ2N

今日はこんな感じで休むつもりだったのですが
用事が出来たので外出。
時間が余ったので少し遊んでみました。



●超チャレンジ

今日も横分身とリッチを。

・ちびっこアイドルEXで横分身

同時押しを押していたらゲージが半分減ってたw
その後、回復できたけどね☆

・ピーチアイドルHでリッチ

クリア出来たけど落ちそうだった。
三角押し(2+3+4とか6+7+8)の配置が非常に押し辛いのは何故だろう?

・コッポラ2

※N譜面
何か難しいと噂のN譜面ですが家庭用を持っているくせに
今までプレイした事が無かったのでやってみました!

同 時 押 し が 所 々 ズ レ て る w

ビビって全グレを4回くらい出しちゃった(;´∀`)
これは確かに99Kが出たら凄いね。

※EX譜面
今日は1100コンボ付近で切れた!!
空BADじゃなくて普通に押し忘れたとかOTL
スコアは91Kと徐々に上がってきています。

・クラシック11N

今日は3速じゃなくて4速でやってみたんだ。
最後でコンボ切ったΣ(´Д` )
でも自己ベスト(*´∀`)

おとなしく暗譜してきます!

NET対戦

1-0-0

フロンティア清瀬の人と当たったよ!
(フロンティア清瀬はうちのチェリーと系列店の関係であります)

・クラシック11N(俺)

95.9Kとか微妙なスコアながらも
他の二人がコンボを切っていたので8Kリード。
結構、コンボを切るのね…。

ノクターンEX(ミニッツ使いの方2Pカラー)

かなり黄ばんで91K+フルコン。
まあ、あまり差は付かないだろ…とか思っていたら
94Kとか取られててΣ(´Д` )

・マリオEX(ミニッツ使いの方1Pカラー)

素点で1K負けるものの俺だけフルコンしたので逆転勝利。
BPM300地帯が徐々に見えるようになってきたぞ!
もうちょっと練習しておこう…。

ミニッツって6歳なの?