【ポプ】店舗対抗3話終了

ようやくヴイエスサウンドが解禁。
いやいや、期間内に終わって良かった。
俺が200K減らさなかったら今頃、どうなっていたんだろう…。

さてさて解禁したヴイエスサウンド。
早速、プレイしてみましょう。

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  
(;゚ Д゚)

何 だ 、 こ の 曲

譜面&BPMは嫌らしいし何より曲に全く好印象が沸かない
もう淀川ジョルカエフはいいよ、本当に。
こんなのが隠しとは少しがっかり…。

ちびっこアイドルとエロポップを解禁させた時は
「よくやった、俺!!」状態だったのですが。

第4話に期待します。スウィッシュ、マダー?



ディスコクイーン100K

NET対戦

4-0-0

今日は疲れのせいか、思ったより体が動かなかった…。
にょろロックでグレ20個出したと思ったらメロウでグレ1とか。
体力・精神面で今日は厳しかったです。そんな中…

●ディスコクイーンでパフェ!

ポップン1で一番プレイした思い出の曲です!
初プレイはエキサイトで爆死した覚えがありますw
もう7~8年も前になるんですね…(*><)感慨深い。

次はハートフル・ギターポップ・J-POP辺りを狙いたいですね!


■明日は
バイト休み。
予定は無いんですが家でゆっくりしていたい気分です。