【ポプ】個人的最強のソフラン曲、光臨

その名も「ぬるポップ」じゃなくて「ゆるポップ」!!
普通に「ぬるポップ」と間違えてて超恥ずかしいです!!

ガッガッガッガッガッガッガッ(←


まあこんなジャンル名ですがこの曲、難し過ぎ!
ズレがあったり変則リズムがあったりソフランがあったり…。
まだ97.5Kまでしか出てないけど必死に練習中です!
ソフラン好きとしては絶対99Kを出すぞ!



■今日の戦績

?-4-0

ある対戦がきっかけで一気にテンションが下がりました。

やっぱり勝ちに行く事とお邪魔を楽しむ事を両立させるのは難しい。
両立させようとすると中途半端な対戦になる。
はぁー、難しいねえ(;´∀`)

■微妙に箇条書き

●ウィッチさんとの対戦が面白かった

まずはスペースワルツEX。これ、絶対に運ゲーですよね?
ランダムが微妙に当たった俺がコンボ賞をゲットして勝ち。

忍者の人の選曲はBPM15?
わからないから正規でやったらネオアコHだったw
俺、腕or肘は使わないんで最後は95%コンボを切りますよ!

俺の選曲はHJP2(H)。
99K行かなかったけど98.4Kで勝ち。

うむ、楽しかった(*><)

●フェントンさんのリクエストだよ! 格ゲーEX Σ(´Д` )
DDRのHYPERかと思ってたから偽者かと思ったw

●一緒にマッチングしたしらんさなの人は相変わらずだった
「クリアしてやるぜ!」と挑んだオイ0EX、逆ボーダーで死去OTL
疲れていると無理なようです(言い訳)

●CR-IQさんとFEVER初対戦
お久しぶりですね☆

フィーバーヒロインED(H)で大量の貯金をゲット!
そのまま、貯金を守りきって勝利!
また、やりましょう☆

●BPM17?(選曲:クラ4H)の忍者が今日だけで3人も
クラ4H選んでくる人って皆、素点が低い気がする。
やっぱり騙し騙しで勝ってきているんだろうね。

●今日は
ギターポップに始まり、ケルトで締めました
明日はディスコクイーン&メロウでもやるかな。


■明日は
土用丑の日ですね!!
うな重(コンビニ)を食べてNET対戦に望みたいと思います!
金が無くなってきたので5プレイほど。