【ポプ】エレクトロポップ解禁

エレクトロポップ解禁残りコンボ数

今日もバイト後に5時間粘着しました!!
結果、エレクトロポップが解禁!!
1人で半分近く減らしたから2日間はエキスパやらないぞ!
あとはNET対戦でゆっくり解禁させます(*><)ノ

■新キャラ
ミクはなかなかいい物を持っているお姉ちゃんですね!
最近、やたらとエロいゆりしーに合わせてマイキャラにしようかと思ったけど
FEVER勝ちが気に入らなかったのでやめやめ。
キャラポップは色がはっきりしていてわかりやすかった。
ダンスは背が高い&足が長いので赤が見辛いです。



NET対戦
今夜、私は森をぬけた





●今日の戦績
6-2-0

●プラリネさんを自模。

ノクターンEXは正規に戻してから素点が2K~3K上がった!
その分、コンボを切る確率が上がりました。
未来派EXは難し過ぎます!これ41あるだろ(スコアの取れなさ)
エーゲは全譜面、得意だったり。

●久しぶりに会った彼は

昔と全く変わっていなかった(*><)
キャラも選曲も戦い方も。

死闘の末、私は森をぬけた

●対戦の詳細

俺:なし-ランダム-リフレクション(煙玉発動)
キャロル:ファット判定-ファンキー-オジャミックス
ベティ使いの方:全なし


ポップンマンでの開幕煙玉発動がアツいですね!
ここでリフレクが見えないのは大きい!

・ニューミュージックEX
ファンキーが飛んでくるも練習したせいかBAD0.
中盤で二人ともコンボを切ったのでコンボ賞で1位。

・スウィングH
「ファット判定」&「ファンキー」の集中砲火。
しかしリフは張らずにひたすら耐える事に。
曲が終わった時点で素点5K差が付いていました

・フィーバーED(N)
曲開始直後にリフを張る。
跳ね返した後にキャロルのアイコンが揺れたのを確認。
あとは目押しでひたすらスコアを取るのみ。

結局、総合では1K差で1位。
リフの偉大さが良くわかった対戦でした。

●おじゃまみれの人は

自分から撃ってくるんですね!
火力が違いすぎて泣いた(*><)
ミニッツたんはエロかわいい


■目標
・ちびっこ愛ドールNは100K目指します!
・エレクトロポップNも頑張れば取れそう。

■明日は
ちょっと出かける用事があるのでプレイしないかな…
用事を済ませた後にプレイするかもしれませんが!