【ポプ】第3話スタート

528731e2.jpgガールズHフルコン

バイト後に5時間粘着して解禁させました!
ほぼ一人で解禁させたけど俺好みの曲でよかったwww

俺、頑張ったからチェリーに来ているお客さんは
少しでもいいから手伝ってほしいなあ…。
出来ればエキスパを希望…。(*><)



今回のノルマは「コンボ500000回」
加算対象がプレイ中のコンボじゃなくて
曲終了時のMAXコンボなんですよね。
これが個人的に終わっている仕様かと。
簡単&難しい曲がプレイ出来ないじゃないか!

エキスパだと違う計算式でコンボが加算されるみたいですが。
そもそも初心者はエキスパ1コースを繋げられないし。
(今日、知り合いに頼んでみましたが3曲目で切ってました。)




NET対戦

3-1-0

ミニッツ(ちびっこアイドルのキャラ)にキャラ変更して対戦に。

いきなりT.O!さんを引く。(*´∀`)
グルーヴロックLIVE(H)で勝負!

T.O!さん:97.1K
ゆりしー:97K

負けたOTL
あー気持ちいいーテーレッテー(←

■ふぁるがー&63(敬称略)

フィーバーED(N)のおかげで勝利!
今日のウメダ4番台は鳥取県の設定ですか?

■TAKU会長&ふーるの人

●ガガクEX
ふーるの人に撃たれたダンス1発で死去。
勝負が決まる。

●曲失念
ふーるの人にダンス+キャラポのオジャミックスを撃たれて死去。

●ラウンジポップ(7)H
やっぱりオジャミックスが飛んできて俺だけコンボ切り。

2位でした。耐性があるのは羨ましいと思う。




☆新キャラのキャラポメモ

下段(1Pカラー):赤っぽいの
上段(2Pカラー):白

☆ダンスメモ

画面中央で回転していた気がする。
あまり辛くはないが紙有りだと厳しいかもね。